高画質キャプチャ録画ソフト liteCam HDで動画を録画する方法【2015年最新】


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

maxresdefault


liteCam HDは、フルHD解像度での録画ができるソフトです。
基本的には有料ソフトですが、30日間使用可能で15分間録画ができる評価版が
無料でダウンロードできます。

シンプルで分かりやすいデザインで、操作も簡単。
自社開発のコーデックRSCCにより、動画の録画速度は高速、高画質なのに
保存の容量はとてもコンパクト。とても便利なソフトです。

購入前に評価版での試験は必須ではないでしょうか。


liteCam HDで動画を録画する方法


litecam-hd1369186618-700x416


ソフトを起動すると、範囲を手動で指定できる点線枠が出てくるので、
録画したい範囲を指定し、録画ボタンを押します。操作はたったこれだけです。


hd-quality


そして嬉しい高画質録画です。通常の録画ソフトと比べると差は歴然。






詳細はこちら

高画質録画ソフトの体験版


高画質での保存となると、やはり有料のソフトが圧倒的に優位だと思いますが、
どれを買ったらいいかが分からない、という方に、体験版をダウンロードできる
有料録画ソフトをご紹介いたします。!



Action!/Mirillis


img_home_bnr_action

Areoデスクトップのリアルタイムをキャプチャ録画するソフトです。
主にゲームの録画ソフトとして評価が高いようです。
マイクからの音声も入れることができるので、実況動画などをお考えの方に
おすすめのソフトです。


詳細はこちら




Snapz Pro X



Snapz_Pro_X

3Dムービー、静止画、音声等、様々なフォーマットでキャプチャできるソフトです。
2つ以上のウィンドウを同時に録画できるようです。
無料版は15日間ですが、フル機能を体験できるのでおすすめです。


詳細はこちら







【PR】YouTubeやFC2動画、ニコ動画を簡単ダウンロード録画!
ほぼ全ての動画サイト保存に対応-MXONEの詳細はこちら

サブコンテンツ