YouTube瞬速ダウンロード 動画がダウンロードできるサイトの紹介


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

youtube


「YouTube瞬速ダウンロード」はYouTube動画のダウンロードに特化した動画変換サイトです。
※違法アップロードされた動画等のダウンロードは法律で禁止されています。
 ダウンロードを行う場合は十分にお気をつけください。

とてもシンプルな操作で、簡単にYouTubeのお気に入り動画をダウンロードすることができます。



YouTube瞬速ダウンロードでYouTubeをダウンロード!


YouTube瞬速ダウンロードを使ってYouTubeの動画をダウンロードするには、
たった2つの手順を踏むだけ!


お気に入りのYouTube動画のページを開きます

youtube_url




動画ページを開いたら、アドレスバーからURLを全選択してコピーします。




woo6




緑枠にコピーしたURLを貼り付けて「動画変換」ボタンを押します。
なんと作業はこれで終了!



youtube_dl



サイトのタイトルが「瞬速」なだけにあっという間に変換が終了。
希望のファイル形式を選んでダウンロードします。





詳細はこちら


ダウンロードした動画をスマホで再生!



YouTube瞬速ダウンロードで、凡庸性のあるMP4形式に変換すれば、
スマートホンでも再生ができますね。
今回はAndroidとiPhoneの動画再生アプリもご紹介します!


MX PLAYER



MX Player Pro

Android対応の動画再生アプリ「MX PLAYER」
幅広いファイル形式に対応しているので、ほとんどの動画を再生することができます。
明るさや音量の調節が再生画面でできることから、使い勝手の良さに評価は高めです!


24178f328da9cd9ef746a985d027f1ab


詳細はこちら

Media Player



icon_256

iPhone対応の動画再生アプリ「Media Player」
iPhoneでは動画再生フォーマットが限られてしまい、手間がかかることが多いですが、
このアプリでその悩みを一気に解消できます!
様々なファイル形式に対応し、高画質で再生してくれます。
動画再生だけで十分役立つアプリですが、
さらに便利なオプション機能等は有料になってしまうので、ご注意ください!



screen568x568 (1)





詳細はこちら





【PR】YouTubeやFC2動画、ニコ動画を簡単ダウンロード録画!
ほぼ全ての動画サイト保存に対応-MXONEの詳細はこちら

サブコンテンツ