Woopie Video DeskTopで動画サイトをダウンロード保存する方法


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

woo
Woopie Video DeskTopは国内外の様々な動画サイトから簡単に動画をダウンロード保存することができるフリーソフト。
初心者にもわかりやすいインターフェースが特徴的です。

また、Woopie Video DeskTopは動画のダウンロード保存だけでなく、動画の検索、再生、変換まで一通り行えますので、愛用している方も多いようです。


動画サイト名対応状況
Veoh
ニコニコ動画
Dailymotion
※サイトの仕様変更などによりダウンロードが不可能となる可能性がございます。結果を保証するものではございませんので、何卒ご了承くださいませ。


詳細はこちら


Woopie Video DeskTopのダウンロード機能の使い方


まずはWoopie Video DeskTopをダウンロード。
インストールが完了したら、Woopie Video DeskTopのアイコンをクリックして起動します。


woo2

次に上の画像の検索バーに検索したい動画のキーワードを入力して、動画を検索します。


woo3

検索した動画の中から保存したい動画を右クリックして、表示されたメニューの中から「Downloadリストに追加」を選択します。


woo8

このように右側の一覧に動画情報が表示されましたら、ダウンロード開始です。



詳細はこちら


Youtubeがダウンロードできない?


Woopie Video DeskTopでは規約変更により、Youtubeの動画は全てダウンロード保存できなくなってしまいました。ここでは、Woopie Video DeskTopを使わずYoutubeの動画をダウンロードする方法をご紹介致します。


Youtube瞬速ダウンロード



woo6

こちらのサイトでは無料でYoutubeの動画をダウンロード保存することができます。

フリーのソフトをインストールする必要がなく、スピーディーにYoutubeのダウンロード保存が出来るかなり便利なサイトです。



詳細はこちら


Youtube mp3


woo7

動画保存ではなく、Youtubeの音楽のみを保存したいという方にオススメのサイト。

こちらもソフトのインストールは必要なく、動画URLを入力するだけでYoutubeの動画をMP3に変換・保存することができます。



詳細はこちら


【PR】YouTubeやFC2動画、ニコ動画を簡単ダウンロード録画!
ほぼ全ての動画サイト保存に対応-MXONEの詳細はこちら

サブコンテンツ