ClipConverter 動画がダウンロードできるサイトの紹介


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

clipconverter


ClipConverterはYouTubeなどの動画をダウンロードすることができるサイトです。

主に対応しているサイトは、YouTube、Dailymotion、Veohなどですが、
一般的にはYouTubeの動画変換によく使用されているようです。
もちろん無料!通常ダウンロードに加えて対応の形式であれば
変換してダウンロードすることもできます。



ClipConverterでの動画のダウンロード保存方法


ClipConverterから、動画をダウンロードする方法をご紹介します。


操作はとても簡単!

clip_main1


メイン画面はこちらです。赤枠部分にURLを記入し、続行ボタンをクリック。
記入欄下のファイル形式を設定すれば、希望の形式に変換することができます。



WS000023


変換が完了するとこのような画面に。
ダウンロードボタンをクリックすると、変換したファイルのダウンロードが開始します。






詳細はこちら


スマートホンにも対応!



unnamed

このサイトはスマートホンにも対応しているので、
スマホからも動画の変換・ダウンロードを行うことが可能です!
手順はPCでの方法と同じ方法で操作するだけです。





YouTube動画のダウンロードに特化したサイト


他にも、YouTube動画を無料でダウンロードできるサイトをご紹介します。

YouTubemp3




other_site

まさにタイトル通りのサイトです。
YouTubeの動画URLを入力し、動画変換をクリックすると
変換ダウンロードが始まります。
サイト自体も機能と同じくとてもシンプルでわかりやすいので、
YouTube動画のみが目的の場合は、こちらがおすすめ!


詳細はこちら





【PR】YouTubeやFC2動画、ニコ動画を簡単ダウンロード録画!
ほぼ全ての動画サイト保存に対応-MXONEの詳細はこちら

サブコンテンツ